忍者ブログ

*naka* おうちミシン

ハンドメイド 家族 日々のこと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ヴェンティチェッリ

先週、次女の一時保育の日に
お友達とのおとなランチ♪

二度目の訪問
京町堀にある『イ・ヴェンティチェッリ


見た目も素敵♪
いろんな味が楽しめる美味しい前菜♪



わたしはお魚料理をチョイスしました。

お友達はするめいかのパスタ♪



久々に子供抜きでゆっくり話したので、
あっという間に時間がたってしまい・・・

気付いた時は、もう長男幼稚園お迎えの時刻に(>_<)

慌ててお会計をすまし、幼稚園に向かったのでした(・_・;)

また、ゆっくり大人ランチしたいけど
長~い夏休みが近づいてきましたね。



拍手[0回]

PR

ALL DAY Lunch&cafe watte

先日のランチ

生パスタのお店『watte』さんへ。



生パスタ、美味しかった♪

とっても感じの良い店主さん
ついつい長居してしまいました(・_・;)

先日のバラ祭にもパスタを出店されていたそうですが、見つけられず・・・
食べたかったな~

貸し切りパーティーもできるそうです♪

また、食べに行きますね!





拍手[0回]

BAL GLAMS

近所に最近できたおしゃれなお店

気になっていたので、先日ランチへ行ってきました。



サラダ 前菜



自家製煮込みハンバーグ




美味しかった!!!
お野菜が特に美味しかったな♪

ランチタイムはすぐに満席になるので要注意!

ランチメニューは週替わりみたいなので、また行きたい!

拍手[0回]

Agnel d'or

先日、心の友と大人ランチ♪

たまには、ええもん食べよ~ 
  
ってことで、

フレンチランチ『Agnel d'or アニエルドール


 
見逃しそうな感じの小さなお店ですが、外観も素敵です。 
 
 

 
前菜 魚介のテリーヌ/温玉/ビーツと大根

前菜とは思えないボリューム!
ビーツのソース、美味しかった~
上にかかっているのは、大根のシャーベット。
盛り付けもとっても素敵♪

 

主菜 沖縄まーさん豚/ベーゴンとブリオッシュのソース

しっかりと濃い味のまーさん豚、おいしい!
こちらもまた、盛り付けがすごいでしょ?
うちの大皿には、このあき空間がありません(笑)
 


デザート ケーク・プディング/スパイスのアイス

これまた素晴らしい盛り付けです。
前菜&主菜でおなかいっぱいなところでしたが、もちろん完食です(^-^;
 


コーヒー&焼き菓子



店内は、オープンキッチン。
キッチンとホールとの間に仕切りがないので
調理されているスタッフの方が良く見えます。

凝ったお料理すべてがおいしい。
見た目もとっても美しい。

このお店、リピート必須!!!




拍手[0回]

event

靭公園 バラ祭 ケヤキ並木のふれあいカフェ

日時
5月21日(土曜日)
5月22日(日曜日)
10時30分~17時30分

開催場所
靭公園 ケヤキ並木沿い

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
naka
性別:
女性
自己紹介:
ミシンで色々作っています
☆ベビー用品、子供服、入園入学グッズなど☆

3人の子供と旦那さん 5人家族です
2007年3月生まれ 長女
2010年1月生まれ 長男
2012年6月生まれ 次女

*naka* のハンドメイド商品は
下記店舗にてお買い求めいただけます。

靭公園北側の
Piece dance cafe』さん
靭公園南側の
poika factory』さん

⇩ホームページもご覧ください⇩


Mail

Search

Counter

Copyright © *naka* おうちミシン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]