忍者ブログ

*naka* おうちミシン

ハンドメイド 家族 日々のこと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Handmade one day shop ありがとうございました!

今年で三年目♪

Piece dance cafe を貸し切って

Handmade one day shop



今年もたくさんのお客様にお越しいただき
無事終了することができました。
みなさま、ありがとうございました。



「てのひらのまほう」&「*naka*」
入園入学グッズを中心に、ベビー用品も含めて
1000点以上の品ぞろえ!!
過去最高です♪



来年も必ず開催します!

また一年間、色々なイベントに出店しながらですが
可愛いものたっくさん作って、1000点超え目指しますね♪

これからもよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR

Handmade one day shop

本日
Piece dance cafe さんを貸し切って
Handmade one day shopを開催します!



今年で、三年目の one day shop♪

『てのひらのまほう』さんと合わせて
商品数がなんと1000を超えました!!!

ほんとにたくさんあるので
ゆっくりと迷って迷って選んでくださいね~

キッズスペースがあるので、小さなお子様連れのお客様大歓迎です!




最後の作品紹介は、ナフキンです♪

こちらは小学生用の正方形ナフキン



幼稚園用の長方形ナフキン

  

皆様のお越しをお待ちしております♪

拍手[0回]

入園入学グッズ

お久しぶりです。

2月4日の one day shop にむけて
こつこつ入園入学グッズを作っていました。

まとめてUPですみません。

まずはKIDSガーゼマスク
長女の通う小学校では、給食準備に使用します。



最近、高学年のお子様用に
少し大きめサイズのリクエストがよくあるので
 
通常のKIDSマスクに加えて
高学年~大人向けサイズのマスクを作りました。



次は
コップ袋 or ナフキン袋 
 


お弁当袋



お着替え袋
マチ付なので、たっぷり入ります♪
 




最後は、給食着or体操着袋です。

長女の小学校では、白色が推奨されています。
真っ白では寂しいし、自分のものだとわかりにくいと思うので
底だけ柄物に切り替えています。



 
気付けばもう明日!!!

今年も
Piece dance cafe さんを貸し切って
10時から15時まで!!

去年
午前中は大混雑だったので
ゆっくり見たい方は午後がおすすめですが
すべてハンドメイドの一点モノですので
ほしいものが決まっている方は、早めにお越しください♪



皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

拍手[0回]

あけましておめでとうございます 2016

2016 元旦 

わが家に、かわいい年賀状が届きました。
長男が幼稚園で作ったそうです。
 
「『で』がないやん!」
と、長女から厳しい突っ込みを受けていましたが、、、
 
 
 
 
今年は
家族全員起きたまま
新年を迎えることができました♪

 

その後
旦那さんと長女、長男は御霊神社へ初詣。



厄除けうどんをいただきました。
 
 

今年も家族全員健康で、たくさん笑って過ごしたいな。



2016年も*naka*は
みなさまのもとへ可愛いものを
たくさんお届けできたらいいなと思っています。

今年も変わらずよろしくおねがいします。


拍手[0回]

event

靭公園 バラ祭 ケヤキ並木のふれあいカフェ

日時
5月21日(土曜日)
5月22日(日曜日)
10時30分~17時30分

開催場所
靭公園 ケヤキ並木沿い

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
naka
性別:
女性
自己紹介:
ミシンで色々作っています
☆ベビー用品、子供服、入園入学グッズなど☆

3人の子供と旦那さん 5人家族です
2007年3月生まれ 長女
2010年1月生まれ 長男
2012年6月生まれ 次女

*naka* のハンドメイド商品は
下記店舗にてお買い求めいただけます。

靭公園北側の
Piece dance cafe』さん
靭公園南側の
poika factory』さん

⇩ホームページもご覧ください⇩


Mail

Search

Counter

Copyright © *naka* おうちミシン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]