忍者ブログ

*naka* おうちミシン

ハンドメイド 家族 日々のこと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイヤー入りプリーツマスク

ついに明日になりました!

靭公園で開催される
えほんpicnic & マルシェpicnic 
 
最後に作ったものはこちら⇩




鼻部分にワイヤーが入っているので、ずれにくく使いやすいですよ♪

内側の部分は、ダブルガーゼを二枚重ねています。



では、明日
オレンジテントでお待ちしていま~す(^-^)
 

【日時】平成27年10月3日(土曜日)10時~16時

 *雨天の場合は翌日に順延

【場所】大阪市西区 靱公園(東園)

イベントの詳細はこちらをご覧ください
http://ehon-picnic.jimdo.com/



拍手[0回]

PR

姫路セントラルパーク

先週のシルバーウィークのお出かけ



秋は毎年必ず、アドベンチャーワールドへ行くわが家ですが



今年は初めて 姫路セントラルパーク のサファリへ♪



いつも通り早朝出発しましたが、やはり渋滞で動かず・・・

予定より一時間半ほど遅れましたが

到着後はすぐにドライブスルーサファリへ。







木登りしているトラを発見したり、なかなか楽しかったです!







意外と動物の近くを通れます。







これは、岩ではなくカバです。





左右どちらにも動物がいるので

なかなか忙しい車内です(・・;)







一周では満足できず、もう一周回りました(笑)







続いては、ウォーキングサファリ







象に餌やり

次女は怖くなって逃走







鳥との距離はすごく近かったです







すぐ隣にいるのに

全く動かないし、うちの子供たちはぜんぜん気付かなかったです。







ワオキツネザル 

家で飼いたいと言い出す長男。







コモンリスザル 

こちらも、家で飼いたいらしい(笑)







キリンも近い!

ほんとは餌やりができるのですが、残念ながら餌が売り切れ・・・







ポニー乗馬

長女







ポニー乗馬

長男







ポニー乗馬

次女も!



帰る前にもう一度

ドライブスルーサファリで一周して大満足の子供達。



旦那さん

行きも帰りも渋滞の中、運転お疲れさまでした。



いつも通り、後ろで寝ていてすみません(・_・;)



拍手[0回]

one day shop 無事終了しました

POMAIKAI さんでの one day shop
初めての開催でしたが、無事終えることができました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)



『麻ごはん』さんのサンドイッチ&パン
もちろん、私もランチに頂きましたが、どれも絶品でした♪

来週の
えほんpicnic&マルシェpicnic でも

POMAIKAIさんのこだわりのコーヒー
『麻ごはん』さんの美味しいパン が頂けますよ~!
お見逃しなく!!


いつも応援してくれているお友達。
「来週のえほんpicnicには、運動会があって行けないから~」と
遠方から電車に乗ってきてくれました。
いつもいつもありがとう!
そして美味しい差入れもいつもありがとう!感謝♪
久々に話せてとっても楽しかったよ( ̄▽ ̄)
続きは、来月の夜の部で♪
楽しみにしてま~す。




拍手[0回]

ガーゼハンカチ

ベビー・キッズ用のガーゼハンカチが出来上がりました!




明日のone day shopに持っていきますね♪

 

美味しいパンとコーヒーもあります!

みなさま、ぜひお越しください。




 

拍手[0回]

event

靭公園 バラ祭 ケヤキ並木のふれあいカフェ

日時
5月21日(土曜日)
5月22日(日曜日)
10時30分~17時30分

開催場所
靭公園 ケヤキ並木沿い

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
naka
性別:
女性
自己紹介:
ミシンで色々作っています
☆ベビー用品、子供服、入園入学グッズなど☆

3人の子供と旦那さん 5人家族です
2007年3月生まれ 長女
2010年1月生まれ 長男
2012年6月生まれ 次女

*naka* のハンドメイド商品は
下記店舗にてお買い求めいただけます。

靭公園北側の
Piece dance cafe』さん
靭公園南側の
poika factory』さん

⇩ホームページもご覧ください⇩


Mail

Search

Counter

Copyright © *naka* おうちミシン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]